プロが教えるわが家の防犯対策術!

hすることにシャワー浴びますか?

そのまま寝たら膀胱炎なるらしく、それを知らずに10回以上繰り返していました。 その度に抗生剤飲んで治してます。でも、周りの友達からも、結構そういう話題を出しているカップルYouTuberからも、そんな話聞いたこともありませんでした。

大体2、3時間に1回くらいで5、6回hしているのですが、その度にシャワーは浴びず、寝てます。トイレには行ってますが直後ではないです。

もしシャワー浴びることで膀胱炎にかかっていない人が多いとしたら、その人たちはする度にシャワー浴びているんでしょうか?

A 回答 (1件)

膀胱炎とエッチは関係ありません

膀胱炎は体の免疫力が落ちた時に発病します
専門のクスリを処方どおりに全部飲み切らないと
体の中にとどまり寒くなったり水を飲まずお小水を我慢していたら
膀胱の中で急激に増えて発病します。
エッチの時下半身は冷えて 汗もかいて水分が不足していますから発病するかとは思いますが膣と膀胱は別のものです
エッチするたびにシャワーを浴びる必要はありません
エッチするときに下半身を清潔にして終わった時も清潔にするために
シャワーを浴びる人がいる程度です
膀胱炎は抗生物質では治りませんから 小水を透明容器に取って 中が濁っていたら必ず医者に行って治療をしてください
一度かかると一生繰り返してしまいます
    • 0