プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しを考えていて、引越し先の物件での
テレビを配置したい場所とは別にアンテナのコネクターがある為、アンテナの増設工事を依頼しようと思います。
その際、他の部屋へ影響はありますか?

A 回答 (2件)

工事には何万円かかかるから、大家さんの了解がないと工事はできないよ。



それをクリアすれば工事は可能。
工事をするのはその道のプロ。
きちんと配慮するし、できない場合は「できない」とはっきり言う。

ホームセンターなどで長いアンテナ線売ってる。
それでコネクタからテレビを繋げた方が、安上がりで手間もかからずいいと思うけどね。
ネットで、扉や引き戸も跨げる部品も売ってるし。
    • good
    • 1

ケーブルを延長するだけなら問題ない。


分配器を付けたりすればレベルが下がるので影響があるかもしれない。
元々のレベルが高いなら影響は無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A