プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間休みだったら何したいですか?

A 回答 (4件)

その日暮らしですかね。


その日の気分でその日を楽しむ。
なにもしたくなければ、家でぐーたらし、
つまらないなと思ったら、友達と飲みに行ったりもいいでしょうね。
いきなり、洋服が欲しいなと思ったら洋服を買いにいってもいいでしょう。
運動不足だな~と感じたら、近所をウォーキングなんていうのもアリです。
予定がなく、その日の気分で好きなように、好きな事をわがままにできるのが、一番幸せな一週間となるでしょうね。
    • good
    • 1

別の仕事がしたいです

    • good
    • 0

読書、


名作や古典を読まないと人格はできない

美術館巡り
一流を知れば、二流三流が分かる
    • good
    • 0

旅行一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A