プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪の横が黄緑色で痛いです。

これは何ですか?写真あり。

「爪の横が黄緑色で痛いです。 これは何です」の質問画像

A 回答 (3件)

膿の色が透けて緑色っぽく見えてるんだと思います。

体験あり。
触らなくても痛いなら針で孔開けて膿を出すと楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

針指したら、膿出ました。
痛みもひいてきました。

お礼日時:2023/11/05 16:19

色も含めて推測するに、化膿している疑いもありますね。


皮膚科で診て貰った方が良いでしょう。
    • good
    • 2

んー


ささくれでしょうかね。
最近、乾燥もしてきましたし、ささくれかもしれません。
たいしたことはないと思いますが、
皮膚科で診てもらえば安心じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A