dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都の金閣寺とか壊して人が住めるようにしたほうが良くないですか?

A 回答 (6件)

京都市在住だけど、交通の便利が悪いので観光客の相手いいと思う。


バスだけじゃ通勤に利便性悪いし、立命大の学生が多すぎ
    • good
    • 0

他に空いてるとこたくさんあるやん。

観光地が全部住宅街になって楽しいか?
    • good
    • 1

壊さなくても、持ち主が住めば良い。

    • good
    • 1

壊さなくても。

他に壊す物件ありますよ。
    • good
    • 2

金閣寺は相国寺の持ち物です 一般が売ったり買ったりはできません


昔あの辺りは火葬場がありましたから住む人はいないと思います
    • good
    • 2

それはアカンでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A