アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するには

男性はどれだけの経済力を持てばいいですか?

ご飯が食べれて日用品を欠かさないなど。

婚活している女性の中には高い経済力や資産を男性に求めますが
考えたら頭がおかしくなります。
婚活している人が男性に求め過ぎなんでしょうか?

A 回答 (3件)

データ上では年齢20代で年収600万あればほとんど結婚してるそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 13:44

甲斐性なしでは、相手の親が許さんやろ。

好きだけで続くモンではないからな。だいたい、相手に我慢させる前提での求婚なんて、自己中過ぎて有り得んわ。男として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 13:44

相手が満足するだけの経済力を持てばいいです


人によって一律ではありませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A