アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備先が、出入り禁止されたのですが、仕方ありませんか?原因は不明です。カスハラだと思います。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

原因がわからないのだから、どうすることもできませんね。



とりあえず、そのことを上司に報告して、それでオシマイです。
何かわかれば、また、あなたに何か問題があれば、幹部や上司から言われるでしょう。
    • good
    • 3

警備員で出禁ってよっぽど信用を失っていないと出禁にはならないような気がしますが、心当たりは無いんですか?


建物の利用者に対する態度が悪いとか仕事をサボっているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/05 18:27

上司に報告し、上司・警備会社を通して確認されれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/05 18:27

そのうち会社の方から


あなたに何かしらの処分があるから
その時分かるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/05 18:27

まず出禁になった原因を先方に確認しましょう。



原因を確認したら、その原因に対して改善の対策を行い、出禁になった相手先にアピールして出禁解除を求めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2023/11/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A