アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけた状態で5cmほどの挿入で射精をしなければ、妊娠ってしませんか?

質問者からの補足コメント

  • きちんとつけていない場合とは具体的にはどう言う場合でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 19:38

A 回答 (4件)

?si=BD6S44_JrB7oRZjA

正解例の動画です
    • good
    • 1

穴が空いていたり、コンドームをきちんとつけていなかったりした場合を除き、しません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

奥まで入れて射精してもきちんとやれば妊娠


しません。
5cmほどの挿入で射精をしなくても妊娠する場合が
あります。きちんとしなければ。

避妊失敗例が検索すると見つかりますからしっかり
勉強してください。
    • good
    • 0

しませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています