プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校時代、殴られても平気だと言ったり人煽ったりしたせいで加減されずボコボコにされてました。頭突き対決をしたり、床に頭を打ち付けたりしてました。そして友達に投げ飛ばされた時に頭を強く打ってそっからキチガイになりました。授業中ずっと目の前が見えなかったです。キチガイになってからはいろんな人に迷惑をかけてから学校を退学しました。今でもキチガイで、父親に唾引っ掛けてビンタされたりしてます。しかし、あなたは私のキスと言われたり病院の人に励まされたりしてるんですけど、いろんなこと思い出して毎日辛いです。どうすればいいですか?後悔してます。

A 回答 (3件)

心の中でもいいから、ごめんなさいや励ましてくれる人にありがとうや、感謝していますと言うといいらしいです



年齢がわからないですが、人間何歳からでも反省して、人のためによろこばれる事をしていけば、いつかはつぐなえ
るとおもいます

難しいかもしれないですが、youtubeなどで小林正観さんや斎藤一人さんなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林正観さんってお坊さんですか?お坊さんのYouTubeは昔見たことあります。心の中でいつも謝ってます

お礼日時:2023/11/05 20:59

頭を打ったせいではないですよ。


お父様すごい人ですね。虐待だと思わなかったのですか?
おそらくは育ちのせいと、あと少しASDがあるかもしれない・・
病院は精神科?ならソーシャルワーカーに今後の相談をしてみて下さい。
    • good
    • 1

心理学博士、作家など色々な肩書きがあるみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A