プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官に取り押さえられながら、テメエらの職務とか知るか!!仕事行かせろクソボケがぁ!!と喚き散らしてる人見たら、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺はこんな格好でも何もしない穏やかで真面目なな介護職員だけど、最近確かに日本でも何かと有るからね。この格好がどんな犯罪と関連してるのか謎だけど、まぁ何か有るって言うなら有るんじゃない?(笑)

    「警察官に取り押さえられながら、テメエらの」の補足画像1
      補足日時:2023/11/05 21:28

A 回答 (9件)

遠巻きにして、コソーリ動画撮影。

    • good
    • 0

何年同じことやってんだオマエ、と思います。

    • good
    • 0

あるある


あいつかよ?とか
    • good
    • 0

そうそう


偉そうに
疑い掛けた警察官の方立場弱くなるんで
点数稼ぎだとは言えなくなるから
面白い事言いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々聞いた事無い物の名前が出て来ますが、後でググッてみたら結構ヤバそうな物だったりします(笑)

お礼日時:2023/11/05 21:33

警察官と遊んだりするの面白いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な時なら、知らない世界の珍しい話聞けたりしますよね(笑)危ない物って例えばどんなの?とか(笑)

お礼日時:2023/11/05 21:23

なんだ


職務質問された人じゃないのか
すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ俺だって出勤中にやられたら腹は立つけど、そこは地域の安全のためにぐっと我慢します。

お礼日時:2023/11/05 21:17

お巡りさんは本部?へ問い合わせ


何も出なければそれで済みます
そして
何も出なければ どうしたの?何で?と
カウンセラーへ豹変しますよ
面白いから遊んでみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本当に出勤中でも、そういう人が社員として働く会社って客として利用するの怖くないですか?(笑)

お礼日時:2023/11/05 21:13

警察官は「テメエの仕事なんか知るか!とっとと署まで来いや犯罪者がぁ!!」って思ってるんだろうなあ、でも口に出せないもんなぁって警官に同情するかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本当に出勤中でも、そういう人が社員として働く会社って客として利用するの怖くないですか?(笑)

お礼日時:2023/11/05 21:07

やましい事があるから抵抗してるのかな


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本当に出勤中でも、そういう人が社員として働く会社ってヤバくないですか?(笑)前に会社役員が煽り運転で逮捕された事件有りましたよね(笑)そういう人が社員として働く会社って、客として利用するの怖い(笑)

お礼日時:2023/11/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A