アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつやのおすすめのメニューや大好きなメニューを教えてください

A 回答 (4件)

かつやさんの大好きメニューは


カツ丼、豚汁定食、カツカレー。
期間限定であった大人のお子様ランチ…また食べたいな。
    • good
    • 1

ロースカツ定食+カニクリームコロッケ 1個。




★たまに、味噌カツ丼。(味噌最高です。絶品です。)
    • good
    • 1

前に期間限定であった「白かつ丼」がとても美味しかったのですがすぐに無くなったので残念です。


ずっと復活を祈ってます。
    • good
    • 0

やっぱ、かつ丼ですね。


値段も安いし、ボリューム満点なので。


【かつや、かつ丼】
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu/13 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A