プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルが今パレスチナに行っていることは、今よりもより世界中のユダヤ人を良く思わない人を増やしているだけではないでしょうか?
よく海外の映画ではユダヤ人を悪いように言うのを目にしますし。

A 回答 (13件中1~10件)

イスラエルは、テロや侵攻を放置するよりは、評判が悪くなっても生き残る方を選んだのでしょうね。



例えば、頻繁に中国が沖縄に、ロシアが北海道に、北朝鮮や韓国が日本海側にミサイルを撃ち込んできたとしましょう。敵ミサイル基地を叩かないと危険です。叩くぐらいのことをしないと止まりません。

例えば、頻繁に中国が沖縄に、ロシアが北海道に、北朝鮮や韓国が日本海側に上陸し、住民の殺害や拉致をして逃げ帰ったとしましょう。工作船を停船させ武装解除を図ったり、抵抗するようなら撃沈というのは普通のことです。

「日本ってミサイルを撃ち込んだぐらいで、こっちに反撃してくんだよな、最低な奴等」とか「日本って上陸して日本人を殺したり拉致したぐらいで反撃してくるんだよな、訳わかんない」という主張を、「その通り」と思う日本人がいるのなら、見てみたいです。今のところ思い当たるのはF島MずほとかY本T郎ぐらいですが、「ただちに反撃すべき状況ではない」とか言い放つとっちゃん坊やもいそうです。何にしても敵基地からの継続攻撃を防止するために防衛措置として叩くのも、工作船を撃沈するのも正当です。

ハマースはガザ住民を人間の盾に利用しています。合法部門が作った病院の地下に非合法部門の通路や作戦指揮所を設けています。南部への避難もエジプトへの出国も妨害しました。人道を標榜して燃料輸入を認めさせ非合法部門に転用をもくろんでいました。

攻撃対象と民間人の被害を比較し、民間人被害の方が大きい施設を攻撃するのはイスラエルの戦争犯罪です。しかしながら、民間人が多く集まる施設に軍事拠点を置くのもハマースの戦争犯罪です。実はテロリストvs正規軍なのでハーグ陸戦条約でいうところの戦争ではないのですが、どっちもどっちです。
    • good
    • 0

共産ゲリラの日本赤軍はテレアビブ空港でテロを行い、日本でも人質テロを行ったテロリスト仲間のハマスをかばうのは、関係者の仲間ならあり得る。

 

まず、ハマスが人質を開放して、テロを行ったんだから全員投降すべきだ。
    • good
    • 0

そもそもハリウッドなど映画業界はユダヤ人が牛耳っているから、「海外の映画ではユダヤ人を悪いように言う」ということは無いですね。

むしろ映画の中では、ユダヤ人は不遇で可哀想な民族、しかし正しい民族として描かれていることがほとんどですね。映画の世界では欧米もしくはキリスト教とユダヤ教が正義、アラブもしくはイスラム教が悪のテロ集団、として描かれてますよ。そういった正義=欧米、悪=アラブ、といったイメージを世界中に植え付けるのがハリウッドの目的なのでね。
きっとまたお正月映画などで、アラブ人がテロを行いアメリカ人が正義のヒーローとして活躍する映画が山のように作られることでしょう。いつもの事ですね。
    • good
    • 0

イスラエルも表面的には宗教戦争、ユダヤ人の問題としてますが


世界が飲み込む理由を作るために意図的にしむけられたシナリオです
(その為に過去ドイツのホロコーストなどの章も用意された)

アシュケナジー系ユダヤ人達は
自分たちの故郷を公然とつくりあげるシナリオを
長い年月をかけて組み立てていっている というわけです。

ハマスもその歯車の一部で用意された組織
パレスチナへの迫害も、その後牙をむいてハマスと混ざり合い
パレスチナの民間人への攻撃も仕方がないという価値観をつくりあげた。

何十年かけてその国内の文化・価値観の扇動をする、
そのうえで計画を実行するのが、イスラエル、アメリカの後ろにいる
【※アシュケナージ系ユダヤ人】のやり方です
(ウクライナ人もネオコン・ネオナチの文化扇動により、
国民の価値観・組織性ができて親ロシアへの迫害など、
戦争の引き金となる方向性へ誘導された形になります
→ttps://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ)


【彼らの価値観はとても歪んだ思想で
更にそれを隠そうとしないのが特徴】
【彼らの思想は、扇動された国民たちの文化・価値観にも反映されている】
https://twitter.com/Tamama0306/status/1716801809 …
2021年 国連
パレスチナに対する人権侵害についての報告書を渡されたことが気に入らなかったイスラエル代表が報告書を破り捨てる
https://twitter.com/Tamama0306/status/1713872299 …
CNNの取材を受けたイスラエル軍兵士
「戦争相手はハマスだけではない、すべての市民が相手だ」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1718846405 …
”イスラエル首相ネタニヤフ”による
『ハマスのテロとか関係なく』
『ガザの人々(パレスチナ人)を皆殺しにする』宣言

https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1719034 …
シオニスト達

https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1719555 …
1/3
【イスラエル人たち】

若いイスラエル兵士:
空爆でガザのもっと奥まで侵攻できるだろう。これは善人と悪人の戦いだ。

女性:
今、ガザにいる善良な者は捕まっている229人の人質だけ。彼らがイスラエルに戻ってきたらシーファー病院を空爆してやる。
2/3
全ての病院、全てのトンネルを空爆してみんな殺してやる。今がその時だと世界はわかっている。議論の余地もないことよ。

グラサンのイスラエル兵士:
私の軍隊生活の中で、偉大な瞬間だ。今まさに歴史をつくる。すべてが変わる。我々は善き行いをするのだ。


https://twitter.com/AmbraBeni/status/17189292482 …
イスラエル指導者 「ガザをドレスデンに変える時が来た
パレスチナ人にガスを」
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1721183 …
駐ホンジュラス、イスラエル大使がパレスチナの子どもの死を嘲笑
「いいお人形だね」

イスラエル人全て悪いわけじゃない。
ただ『クズ率』が高いのは確かだと思う。

・・ウクライナも同様に、
『クズ率』『価値観の異常性』が高い共通点、
イスラエル・ウクライナ、両国のうしろにいるのは同じ存在がいる
(支配層:アシュケナジー系ユダヤ人)
https://twitter.com/tontonmen_/status/1514040208 …
ウクライナ政府が公式にだした”首切りプロパガンダPV”
https://twitter.com/antiputler_news/status/15071 …
ウクライナ兵、倒したロシア兵から奪ったスマホで彼女(+家族)に電話をかけて煽りまくる


ウクライナ前線の医師、ロシア兵の捕虜に去勢手術を命令 2022/03/20
(ウクライナ国営放送内のやりとりでの映像)

https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/15162 …
ウクライナの実情

https://ameblo.jp/sauhui/entry-12371492314.html
ウクライナ人の性格 特徴 お国柄 (順不同)


コロナワクチン

https://www.youtu.be/yp0ZhgEYoBI?t=2904
https://www.youtu.be/yp0ZhgEYoBI?t=2904
『ロックフェラー』
米国医師会資金の大部分を提供
医師会の研究・意思決定におおきく影響

『医療教育環境』
全米酪農協会・家畜食肉委員会・砂糖協会
→教材など提供

医学教育は
製薬会社から大部分の資金提供をうけてる
その為できるだけ多く薬品を必要とさせる動機がある


添付画像はヤフーファイナンス
ファイザー製薬ページ画像
https://finance.yahoo.com/quote/PFE/holders?p=PFE
株主のTOP1,2に
ロックフェラー・ロスチャイルドの傘下である
【ヴァンガード・ブラックロック】が確認できる
(ブラックロックのさらに大株主がヴァンガード
いずれもユダヤ大資本。ヴァンガードは株式非公開)

ヴァンガードの所有者および株主には、ロスチャイルド投資法人、10エドモンド・デ・ロスチャイルド・ホールディング、11イタリアのオルシーニ家、アメリカのブッシュ家、英国王室、デュポン家、モルガン家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家が含まれます。
「イスラエルが今パレスチナに行っていること」の回答画像10
    • good
    • 0

ウクライナ・ロシア戦争でも


背景にアシュケナジー系ユダヤ人が見え隠れしています



https://youtu.be/2XvADZG3fpA
元ウクライナ大使馬淵さん
「エリツィン政権時代にユダヤ人資本家たちが沢山いて、
それらを粛正していったのがプーチン」
2分15秒から
・『オリガルヒ』ロシアの新興財閥・グローバル企業・資本家のこと
天然資源と基幹産業をにぎり、欧米企業とも連携してエリツィンをささえてきた人達をさす

・そういう人達がロシアの天然資源をにぎり
メディアを握り、そして政治の背後にあって
エリツィンは傀儡であったと。

・そういう状況にあって、プーチンは2000年に大統領になって オルガルヒをひとりひとり潰していった。

・ベルゾフスキー(メディア・自動車)グシンスキー(メディア・金融) アブラモビッチ(石油) ホドロコフスキー(石油) アベン(金融) フリードマン(金融)
※ほとんどがアシュケナジーユダヤ系ロシア人

ソ連時代から~ロシアの時代にもこうして、
裏側でアメリカ(アシュケナージ系ユダヤ)の息がかかった資本家達が
こぞって裏側で操っている縮図があったんですね。
圧政を受け国民がくるしみ続ける中、祖国を深く愛する、
国民を守るべく「どげんかせんといかん」という強い愛国心をもつ
プーチン一派『パミャーチ』達が軍部からうまれ
ロシアを荒らす者たちを粛正し、今に至るというわけです。

Ch桜大学 特別編】プーチン大統領はダボス会議で何を語ったか? #31
https://www.youtube.com/watch?v=glOGf4spm78
0:50から~
それから~・・、ちょっときになってるのは登場人物ですね~。
・例えばウクライナのゼレンスキー大統領
・アメリカの国務長官アントニー・ブリンケン
・アメリカの上院議員、最近よくウクライナの方へいき、好戦派の筆頭みたいな形で出ている、リチャード・ブルメンタール

・・これ全員ユダヤ人なんですね。

それから~、ソロスも、ユダヤ人ですね
( 米著名投資家ジョージ・ソロス)

ここにも~今回の舞台の仕掛けの一端がでているんじゃないかと
    • good
    • 0

スファラディ系ユダヤ人(正統派ユダヤ)の聖書には


イスララエルは自分たちの聖地という認識が確かにあります
その土地がほしいという思いは確かに存在します・・が、

そのユダヤ人の思想・教え部分も利用し
表面的にそれらを利用し、まずはパレスチナ人を民族浄化させて追い出し
”ゆくゆくはイスラエルを自分たちの国にしようという勢力”がいます
それがアシュケナジー系ユダヤ人(改宗ユダヤ人)


【アシュケナジー系ユダヤ人とは何か】
?si=SAwA2JAkLg2zJnPz
(→https://www.youtube.com/watch?v=VZlF0lrAKeA&t=124s
>>
『騎馬民族』
・農耕民族・狩猟民族をおそい蓄えを略奪
・ウクライナのあたりに居たトルコ系の白人
・ハザール火山国(西暦600~900年)
・騎馬民族で凶暴(生きざま)
・キリスト教の十字軍・イスラムに挟まれ
生き延びる為、『国ごとユダヤ教に改宗』
・改宗ユダヤ人

・ユダヤ人以外で初めてユダヤ教徒に
・白人系のユダヤ人
『アシュケナージ系のユダヤ人』
・諸説あるが、このハザール国は滅ぼされ
迫害され、流浪の民に→世界中に散り散りに
・その末裔が
ロックフェラー・ロスチャイルド・モルガン
・彼らは母国がない、だから自分達中心の世界をつくろうとする

・奪われない為に『知恵』をつけ
・”元祖スファラディユダヤ人が書いた聖書
その予言書をなぞりつつ、半分乗っ取る手法でイスラエルを建国
・組織として国際金融資本(グローバルビッグファーマ)で支配に近い形でいきている
→(https://youtube.com/watch?v=gOudJp4GoRw

・彼らは騎馬民族の末裔、
人を殺害・略奪の歴史がある
・金融機関・マスコミを乗っ取り
ワクチンをつくり、人が死なせお金を儲ける
・自分たちが滅びないように

(→・https://youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
『製薬会社『医療利権』
グローバルビッグファーマ
日本の財政を1番圧迫する医療保険負担』)

・こうした歴史事実、
改宗ユダヤ人の価値観をしらないと
・ネオコン、戦争屋が兵器を売る意味や
なぜワクチンを売り続けるのが理解できない ・彼らは人をころしなんとも思わない?
『何とも思わない』『罪の念もない』
・我々とは違う、同じ人間としての価値観でみてはダメ
    • good
    • 0

ハマスはもともと


イスラエル(とアメリカ)が作り出した組織です
https://twitter.com/Tamama0306/status/1711906573 …
現在の情勢をみればわかるように
ハマスの存在をうまく絡め
パレスチナ人を減らす民族浄化の目的をカモフラージュしています
(ハマス作る→イスラエル軍のパレスチナ人迫害→復讐と怒りでパレスチナ民間人がハマスに加わる→パレスチナ人とハマスの垣根を曖昧にさせる印象を世界にばら撒く→ハマス殲滅を理由にパレスチナ人を殺戮(民族浄化中)

ハマスの上層部は足がつかないように
グローバリスト(偽ユダヤ人)から金や武器を受け取り活動
騙されてるのか、意図的にのっかっているのかはわかりません



(何十年かけてその国内の文化・価値観の扇動をし傀儡化、
そのうえで計画を実行するのが、イスラエル、アメリカの後ろにいる
【※アシュケナージ系ユダヤ人】のやり方です
ウクライナ人もネオコン・ネオナチの文化扇動により、
国民の価値観・組織性ができて親ロシアへの迫害など、
戦争の引き金となる方向性へ誘導された形になります
→ttps://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ)
    • good
    • 0

イスラエルが今パレスチナに行っていることは、


今よりもより世界中のユダヤ人を良く思わない人を
増やしているだけではないでしょうか?
 ↑
確実に増やしていますね。

ユダヤ人というだけで、差別されるのに。

そもそもイスラエル建国なんて
どう見ても理不尽なことをやっているのに、
更にこういうことをやるんですから。

イスラエルのユダヤ人曰く。
「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも
 憎まれつつ生き残る道を選ぶ」

完全に、開き直っています。




よく海外の映画ではユダヤ人を
悪いように言うのを目にしますし。
 ↑
人種、宗教が異なる。
金融業だから憎まれるし、儲けているから
もっと憎まれる。

しかも、祖国無き民、ということで
愛国心など無いから、もっともっと
憎まれる。
    • good
    • 1

イスラエルからすれば、「Untermensch」の分際で支配民族に楯突くのは許容できないのです。

ですから、イスラエル支配に不都合な「敵性分子」はアインザッツグルッペンにより駆除されるのが当たり前なのです。

https://x.com/poppincoco/status/1721362377386721 …
    • good
    • 0

毎度の事、先にロケットを打ちこむのは、パレスチナのハマスなので。

ハマスがロケットをイスラエルに向けて撃たなければ、それに対する報復はないのです。

そもそも、ハマスに政権を渡しているパレスチナの人々に、大きな問題があると思いますが、そこを正して今後平和なパレスチナができる事に尽力する者はいない。

あれが悪い、これが悪い、、、言っているうちは、まだまだ次元が低いのです。そう言っている間にも、人は命を落としていくのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A