プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品工場でパートしています。

今日、仕事が中途半端なところで仕事が終わる時間になり、片付けをしました。

新しい仕事が来て、その準備だけで終わってしまったという感じです。仕事が来る時間は、午後で日によって時間が違います。その日の状況により、仕事がほとんどでききなかったり、途中まできたりします。

準備だけしかできずに帰ろうとしたら、一緒に仕事していた人が、準備だけしかしなかった。とうるさいパートさんに伝えてしまい、「ママリさん、準備しかできなかったの?ちゃんと仕事していってよ。」といわれ、「何も言えず、はい」と答えました。

私はパートなので、終わる時間がきたら帰ります。忙しいときは残業しますが、最近はほとんど残業はありません。

また同じことを言われたら、なんて答えたらいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

所詮、パ−トがパ−トに言っただけでしよ?

気にする事も無いし、ちょっと大げさに、社員にハラスメント受けてる!
と、相談してみれば?
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一緒に仕事していた人は社員で、その社員さんがうるさいパートさんに言ってしまったようです。

「私は、ボランティアじゃない。

と、言ってやりましょう。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ボランティアじゃないですよ。