プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を言葉で攻撃して傷つけることを楽しむ、まるでゲームで相手を攻撃して倒す感覚で、現実で人を言葉でやっつけに行くような人は最低ですか?

A 回答 (4件)

最低というか…可哀想ですね。


そんな事でしか楽しめないって虚しいと思います。
    • good
    • 0

自分より立場の弱い人やおとなしい人を攻撃する人は最低


かと思いますが、そんな人を攻撃したり自分より立場が上
の人に正論で向かって行く人はファイターのように感じま
す。
    • good
    • 0

沢山いる最低の人間の一人です。

    • good
    • 0

死んでいい人間だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A