アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態というのは裏の顔でものすごく変態だとします。だけど表向きはものすごく優しくて素敵な人だとしたら、
まともで普通の性格の悪い人と比べてどちらを信用しますか?

A 回答 (3件)

どんな変態行為かにもよりますが表向きは仮面なので


本性は変態さんですね。 性格の悪い人も真面で普通
ではないのでどちらも信用しません。

変態も性的な赤ちゃんプレー好きとかならまだ日常は
普通なので信用できるかも知れませんね。
    • good
    • 1

ある程度の変態なら許容範囲です。

性格な悪い奴は許容0です。変態を信用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しいですね。

お礼日時:2023/12/01 18:47

どっちも嫌だから、どっちも信用しない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
やはり一般の感覚だと、変態というのはその人の素質すべてを否定するだけのマイナスになるんですね。。

お礼日時:2023/12/01 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています