プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連日お酒飲みまくってます
飲むと感覚なくなるようになりました
めまいも続いてます とまりません
この調子で飲酒続けたら死ねますかね?

質問者からの補足コメント

  • 頭痛も止まりません
    常に新幹線乗ってるような揺れてる感じがします
    腹痛もあります

      補足日時:2023/11/07 20:34

A 回答 (8件)

酒だけじゃ死ねません。


アルコール中毒ですね。
何で死にたがるのですか
貴方の健康のために辞めることを勧めます。
    • good
    • 1

アル中にはなるけど、アル中で死ぬとは限りません。



急性アルコール中毒なら死ぬこともあるけど、慢性アル中は、それが原因で死ぬってことはないでしょう。
    • good
    • 1

毎日、沢山飲み続けたら・・・


1お酒を毎日飲めるほど収入があるから会社での検診で何か「要検査」と指摘されます。
2無視して飲み続けると、心臓や肝臓や腎臓など色々な所に負担がかかり、具合が悪くなるので病院に行きたくなるか救急車に乗ることにになるので死ぬ前に治療するようになります
→アルコール依存症になる可能性があります
補足
アルコールによる病気で死ぬには、相当お金と時間がかかります。
死ぬ方法としてはベストじゃありません。
    • good
    • 1

酒だけじゃ死ねません。


たっぷり飲んで、寒い夜に外で裸で寝ていればどうかな。
    • good
    • 1

直ぐには死なないでしょうね。


お疲れ様でした。
    • good
    • 0

死ねる人は、その前に死んでるし、飲めなくなる。


死ねない人は、臓器がボロボロになって、それでもやめられなくて死ぬまで死ぬほど苦しむ。
    • good
    • 1

死ねません。

飲み過ぎで肝硬変になった人は男4人が押さえつけても暴れまくるほどの痛みと辛さで殺してくれーと叫んでいたそうですが、中々なくなりませんでした。
    • good
    • 1

どのくらいかかるか分かりませんが、、、


いつかは死ぬでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A