プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし憎い人の遺骨を入手できたとして、それをドブか肥溜めにでも捨てたら死んだあとも苦しんでくれるでしょうか。

A 回答 (5件)

骨壷を電車の網棚に忘れ物みたいに置いて捨てていく人、多いらしいね。


恨まれて死ぬ人が多いってことですね。
私がやるなら粉末にしてトイレに流すかな?違法??
    • good
    • 2

トイレに流す

    • good
    • 2

まあ関係ないでしょう


あんなのただのカルシウムか何かなので
    • good
    • 1

亡骸になにをしても魂に、痛みは無いと思います。


自己満足したかったら【雨かぜにさらされる場所にくくりつけておきます】。いつの間にか風化されたら気持ちがやすまるかなぁ?
    • good
    • 2

苦しむのはあなたですよ?



良いこともをすれば良いことが、
悪いことをすれば悪いことが、
自分に帰ってきます。

もう今生にいらっしゃらない仏様の遺骨に何をしようが意味は有りませんから、
恨み嫉みはお忘れになられた方がよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています