アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリで買った60cm×60cmのこたつヒーターが潰れてしまいました。ニトリでこたつヒーターだけ修理してもらう事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

ニトリで聞いてみては?


保証がなければ確実に買い替えたほうが安いけど
    • good
    • 0

補償期間ならメーカーに連絡すれば大丈夫です。

期間がすぎていたら、有料で修理してくれると思います。ヒーターだけ売っていますよ。
    • good
    • 0

多分、ヒーターだけ再購入するのが、


近道。
    • good
    • 0

ここはニトリではありません。



ニトリに問いあわせましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A