アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリのフライパンが最近洗っても油でベタつきます。どこのフライパンもそんなもんですか?フライパン1度しか買ったことないので。

A 回答 (7件)

貴方の洗い方が下手なだけでしょう。


それをニトリの所為にされては、ニトリも気の毒ですね。
    • good
    • 1

洗えばべたつきません。


洗剤はジョイがアルカリ性なので他の物より少しだけ強いです。
スポンジもこまめに変えていますか?
古くなると泡立ちが悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JOYの逆さで出るタイプを使用してます。スポンジは100均なのでもっといいものに変えてみます

お礼日時:2022/10/26 09:25

ニトリとかホームセンターに売っている物って半年使えればいい方で、すぐにダメになります。



本格的にいい物を使いたいなら、ティファールとかフレバーストーンとか有名ブランドを買いましょう。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


フライパンの洗剤を洗い流すときはお湯を使った方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

水で洗っていませんか?最近水温が下がってきたので、脂が固形化して取れにくくなっているかもしれませんね。

お湯で洗ってみてください
    • good
    • 0

ニトリのフライパンは何処のメーカーか分かりませんが、テファールのフライパンはその様なことはありません。


一度試して下さい。
    • good
    • 0

ニトリの製品だから、フライパンは皆そうだから・・・と言う以前に洗剤が落ちが悪いだけと言うことはありませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!