アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの消防士、結婚したいと思いますか?

A 回答 (5件)

火遊びはなりませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

とりあえず、



真面目で誠実であること。
常識、礼儀をわきまえ、傲慢でないこと。
客観的視点を持ち、公平であること。
自分自身を知っていること。
自分の意見を持ち、主体性があること。
他者の心情、状況を読み取り、臨機応変で柔軟対応ができること。
    • good
    • 0

いいえ、消防士は3交代、不規則です。

勤務中自ら料理も作るから、料理にうるさい。危険が伴うから生命保険に入れない。グループ活動だから合わないとはね子になって、鬱になって辞める人が多い
    • good
    • 0

知り合いの女性に結婚相手として薦める場合、無責任なことはできません。


職業と顔だけでは判断できません。
人間性が一番大事です。

イケメンだから、消防士だから、では何も分かりません。
これだけの情報で薦めるのは到底無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性
例えばどんなことが判断基準ですか。

お礼日時:2023/11/08 20:22

知り合いの消防士、イケメンじゃないけど、かなり年下の可愛い奥さんがいます。



それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手としておすすめですか?

お礼日時:2023/11/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A