プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末調整で介護保険だけしかないんですがその場合介護の分だけかけばいいですか?

A 回答 (2件)

>介護保険だけしかないんです


それが事実なら、ほかに書きようがありませんね、
通常(安物の通常ですが)国民健保の保険料、大概の人は生命保険に入っていればその保険料、その他火災(地震)保険の保険料も支払っていれば対象になりますが。
    • good
    • 0

医療、生命保険などなければ、介護保険だけ書きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生命保険に掛けてるのですが介護保険の欄にしか記載ありません。

お礼日時:2023/11/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A