プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型アルファード モデリスタのオーナーは
金持ちだよね?

A 回答 (5件)

金持ち?


普通でしょう

富裕層の方は
2000万円以上の車買ってますが

それ以下は至極普通です。

ひょつして
其処の貴方!
買えないとか?
    • good
    • 1

うーんどうでしょうね。


800~900万なら、それ程金持ちでなくても欲しいヒトはローンで買うかもしれない(リースも出来るしね)。
    • good
    • 0

大金持ちですかの方が、面白いのでは

    • good
    • 0

アルファードという車種に乗ってる時点で貧相だ。


金持ちが好き好んで乗る車種とは言えない。
    • good
    • 0

借金も多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A