アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が28歳で彼女が30歳です。
彼女に好きとかかわいいとか会いたい、寂しいとか甘えてくる彼氏は、気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

素直で可愛いと思います^ ^


彼女に何か言われましたか?たまには、壁ドンしてあげてドキッとさせてあげましょう!
もしくは、歩いていてさりげなく障害物から守ってあげる。紳士的な振る舞いをしてあげるのも、アリです(o^^o)
    • good
    • 0

オムツでも履くといいですね

    • good
    • 0

なんで気持ち悪いんです?


年下彼氏を選んだのは彼女さんですから
会いたいとか可愛いとか言って良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A