プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲはどんな薬用トニックでも治らないのですか?

A 回答 (7件)

毛根を再生しないと毛は生えない。



毛根を再生する為には、毛細血管と毛乳頭を再生しないといけない。
トニックは薬じゃ無いから無駄。
さらに、現在万人に有効な薬品も無い。

どちらにしても、そういう物が有ったら世の中にハゲは居ない筈。
    • good
    • 0

1.


「毎日同じ時刻に起床する」
2.
「毎日同じ時刻に、朝昼晩の食事を摂り始める」
3.
「一口あたり30回以上噛む」←重要
4.
「3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事」(最初の「3日間」が「1週間」となっても構いません)
5.
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
上記の生活をすると、不思議と約5%のハゲ頭に髪の毛が復活しています。
また、上記の生活をしていれば、発毛剤使用で半数以上の人が発毛していますが、生活などを改善しなかった人達の発毛率は1〜3%……。
 
ちなみに、リアップやロゲイン(つまり、ミノキシジル)の治験による発毛率は52〜54%、プロペシア(つまり、フィナステリド)の治験による発毛率は54〜56%。
「治験による」とは、つまり、冒頭の生活をされていたと思われるという意味だと思って下さい。
    • good
    • 0

無理でしょうね。


SF映画では30世紀頃になってもハゲとメガネが出てきますから。
    • good
    • 0

まぁ老化や遺伝でそうなっている人も多いでしょうからね



ちなみに育毛剤(医薬部外品)と発毛剤(ミノキシジル配合の医薬品)は違うそうです、毛を生やしたいなら後者だそうですよ
後者は人によっては効果があるようです、薬ですから副作用もあるようですけど
    • good
    • 0

治りません。

毛根がないのに毛は生えません。
    • good
    • 0

おいくつかわかりませんが



薬用トニック?…無理
塗り薬…△
飲み薬…◯
AGAクリニック…◎
カツラ…◎

※勿論個人差あり
    • good
    • 0

その人の体質により治らない人もいるでしょうね。


特に年齢をかさね、中年以上、もしくは高齢者となると無理じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A