アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の魚介類高騰で・・・・・・




最近魚介類が高騰していますが、
もし「クリスマスプレゼント」で
『どんな魚介類でも無料』と言われたら

1) 何を貰いますか❓

2) 自分1人で食べますか❓
家族全員で食べますか❓

皆さんの回答宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

高いカニ エビ


家族と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 04:51

カニですね。


無料で貰えるならこんな贅沢なことはありません٩( ᐛ )و
勿論、クリスマスに家族全員で食べます^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 16:33

1) サーモン、貝柱、ブラックタイガーをお願いします(⁠^⁠^⁠)



2) 家族や親しい人みんなで食べます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 04:50

本マグロ。

(12月~1月が旬)
家族分いただけるのでしたら家族で食します。
出張お寿司屋さん希望です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 04:50

蟹をいただいて、家族全員で蟹に夢中になって、クリスマス無言で食べてみたいですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 04:51

1)松葉ガニか伊勢海老


2)他の魚の人と交渉する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 19:43

定番だけれども年末には、トラフグが一番美味しくなるシーズンですね。


刺身だと一人で食べたいけれども、鍋にするには女房と一緒に2人かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 19:44

①(蟹はダメ?)鯛


②一人で食べます。
片身塩焼き、片身刺身、皮は湯引き、骨煎餅、あらだき、鯛茶漬け。にして食べ尽くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

冬だとやっぱり蟹を食べたいですよね。

お礼日時:2023/11/10 19:45

カキ一年分かカニ一年分


みんなで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A