アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーンを保釈した能無しの島田とかいうゴミはまだ現役やってんですか?

世界に恥をさらしたこういう怠慢な無能クズは終身刑にすべきだと思いませんか?

法に則り粛々ととか言うサルは山に戻るべきだと思いませんか

A 回答 (1件)

正当な理由があって、保釈金を支払ったのであれば


保釈されるのはある意味当然の権利です

って、言うか誰が楽器ケースに隠れて出国するなんて
想像が出来ますか?

寧ろ、非難されるべきは三重国籍だった事を気付かずに
フランスとブラジルのパスポートだけを没収し
レバノンのパスポートを回収しなかった
検察と、楽器ケースに隠れたゴンゴンを見つけられなかった
関空職員じゃないんですかね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

検察は海外逃亡の恐れが極めて高いと保釈の取り消しを何度も求めていましたからね

まあ裁判所で傍聴すればわかりますがコイツら思考が完全に中学生と一緒w

しかし楽器ケースでなくタンスだったら少しは愛嬌があったんですけどね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A