dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iAEON  マックスバリュのスマホアプリですが イオンのクレジットカード WAON付きを登録して WAONポイントは貯るのでしょうか

メリットデメリットを教えてください

AEON Payで支払う場合
レジで会員コードを提示して読み取る

登録したイオンカードのショッピング利用分のポイントも貯まるため
ポイントの2重取りも可能ですか?

200円(税込)につき1WAONポイントが貯まります。

コカコーラが1.5L
200円の時代になりましたが

150円で購入できました

iAEON 13日までと書かれていましたが
10日に行ったら普通の値段になっていました

iAEONとはどんな感じなのでしょうか

WAON ついているクレジットカード
オートチャージに設定していますが
金額は3000円です

お金が不足している場合は
セルフレジでは現金でチャージするしかないのでしょうか

オートチャージの設定の仕方はどうすればいいのでしょうか

何かを登録しましたがどこから
設定すればいいか分かりません

A 回答 (1件)

イオンカードでクレジット払いすれば、WAON POINTが貯まります。

イオンカード付帯のWAONをイオングループの店で支払えば、WAON POINTが貯まります。
イオンカード付帯のWAONをイオングループ以外の店で支払えば、WAON ポイントが貯まります。WAON POINTとWAONポイントは別のポイントです。
iAEONに登録してもしなくても、ポイントのたまり方は同じです。ポイント面でiAEONのメリットはありません。

AEON Payで支払った場合のポイントの貯まり方は、イオンカード単体で払ったときと同じです。ポイントの二重取りはできません。

オートチャージ対応店舗であれば、セルフレジでもオートチャージは発動します。

オートチャージが設定できるのは、WAONステーションとイオン銀行ATMです。やり方はリンク先見てください。
https://www.waon.net/terminal/station/autocharge …
    • 1