プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化学物質過敏症の友人と会いましたが写真のように重装備じゃないと外に出れないみたいです。
これって化学物質過敏症の中じゃ重たい方ですか?

2年前くらいに発症してだんだん悪化していき今では全身防護服で覆わないと外出も辛くて症状が酷い時は歩くのも辛いみたいでこの日は車椅子で来てました。

話を聞いてたらまだ20歳過ぎなのにこんな格好しないと外に出れなくて酷いと歩けなくてオムツもしなければいけないみたいで辛いって泣いてました。
それを見てこっちまで泣けて来ましたが化学物質過敏症の中でもここまでしなきゃいけない人っていますか?

「化学物質過敏症の友人と会いましたが写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

どんな目的でいろいろと設定を変えて


質問しているのですか?
    • good
    • 0

ゴーグルもマスクも防護服もみんな化学物質でできていますが、これらは大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A