dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●両親(親)は、何歳時に他界されましたか?  体験談をお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

父親は私が生まれる前、0戦に乗って沖縄の潮路に朽ちた、母親は92まで天寿を全うしたが、その後の人生はさだまさしさんの「無縁坂」に歌われています。

私もそろそろ阿弥陀仏様のお傍に行くでしょう。合掌
    • good
    • 0

いい加減旅立ってほしいんですが・・・・


まだその気は無いようです
ふたりとも
    • good
    • 0

具体的な歳は覚えていません。



ワタシ(男)が中年になった頃です。

最初は母が他界しました。
ただただ悲しかったです。

後を追うように父が他界した
のですが、
悲しみよりも、虚しさに包まれました。

父親と母親とでは、こうも違う
ものか、と思いました。
    • good
    • 0

母は私が17才の時、母42才。

子宮癌、胃癌、食道癌でした。父は84才誤飲性肺炎でした。
    • good
    • 0

両両親まだ生きてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A