アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合の良い関係だった元カレと縁を切りました。
話し合った訳ではなく、縁を切ったというのは、
ただ自分の中で決めた事です。
もう自分から会いにいかない、連絡をしないと決めたのです。
ここ1年、一日中彼のインスタを覗いていました。
彼の気に入っている女性のインスタも覗いては、自分と比べ落ち込む日々でした。「あざとい」とコメントした事もあります。異常だと自分でも分かっています。
それも、もうやめたいのです。

会うと傷付くし、連絡をとっても傷付くし、
この選択で大正解なのにしんどいです。

自分の人生と彼の人生は別々のものだと分かっているのに、彼がこの先、かわいい女性と出会い、私の事を忘れて幸せな日常を送るのかと思うと苦しい。
彼の人生と決別する事がつらい。

私の事は1mmも好きではなかったと思います。
いつもめんどくさそうでした。
彼から愛を感じた事はありません。
切るべき相手なのに、ハッピーエンドなはずなのにしんどすぎます。

同じような経験をした事がある方、どのようなモチベーションで乗り越えていきましたか?
弱すぎてすみません。

A 回答 (5件)

こいつはゴミだ。

私をボロボロにしたクズだと思うようにしましょう
    • good
    • 0

自分を好きではない、振り向かない男に体ささげててもね…。


自分から連絡はしない!だけじゃなく、相手からの連絡にも返さない・ブロックするが出来なきゃ、またセフレに戻るだけじゃない?

自分を大事に出来ない人は、誰からも愛されないよ。
それに、セックスで男の心は縛れない。
あなたは悲劇のヒロインでも何でもない、バカな女(ごめん)。
でも本当にもう終わりにしな。
モチベなんていらない、ただ虚しいことをやめるだけ、自分を大事にするだけ。
    • good
    • 1

インスタ越しに元カレのダサい承認欲求が見えた時に、一気に気持ち悪くなりました。


ずっと頑なに鍵垢だったのに急にオープンにしたからなんだろうと思ったら、「海外出張してる俺」を意識高い風に撮って見せたかったみたいで笑
ダッサ!なんか汚いし!ってなりました。

しかもそこからずっと更新ないの笑 
どんだけ1回きりの海外出張見せたいんだよと思いました。

まああとは単純にお金と筋トレですね。
彼より稼げるようになったら、どうでもよくなりますよ。
    • good
    • 0

二股かけられた男性と別れた時は断腸の思いでした。


彼はバレてからもどちらも手放そうとしませんでした。
私から別れるとキッパリ言い、追いすがる(笑)彼を叩き切ったのにボロ泣きしていたのは私でした。
苦しかったけど結果は良かった。
その後すぐに新しい相手が現れて一年後、結婚しました。
私も現金なもので、あれほど好きだったのに今はゴミのようにどうでもいいです。
新しい人が見つかったらそういう心境になりますよ。
    • good
    • 0

自分からだけじゃなく、もし相手から連絡などしてこようとしても出来ないようにもしましょうね。


そのまま一切の接触を断って数年も経てば大丈夫になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A