アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷いことを言われました。醜形恐怖になりました。訴えて慰謝料取れますか?
顔を見ていきなり、眠そうな顔していてやばいねと言われました。

それから、自分の顔が気になるようになってしまいました。
醜いのではないのか、変な顔しているのではないかと
他人と目を合わせられなくなりました

自分の目が醜いのではないかと考えるようになってしまいました。

この人間のせいだよね?
罪深いよね?

A 回答 (1件)

・この人間のせいだよね?



 質問者の受け止め方がおかしいです。それ位なら受け流して終わりです。
 訴えることは出来ますが、多分門前払いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A