プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の政権は大幅に支持率を減らしてますね
立憲民主は共産党との協力問題で、支持母体ともめてたりして支持率低下
今まで勢いの良かった維新は、ヘンテコな所属議員のせいや、万博の費用増額などで支持者たちからも疑問の声が上がってる

この中で、支持率を減らした党の選挙の票の受け皿と言ったら。国民民主ぐらいになって、次回の選挙は国民民主が議席を伸ばす感じでしょうか

A 回答 (4件)

浮遊票、何処も支持しない人三割がどこに入れるかでしょうね。


自民が後退するとき、野党が政権とる、
古くは阪神大震災、村山富市
東日本大震災、菅直人、
野田政権は自民が弱過ぎ、
結局は野党はダメだと自民に戻る、
他に選択できないから、自民。
支持しないが7割でも自民なんですから、
民主主義ではないような気がしてきました。

独裁政治よりかなと。
    • good
    • 1

おっしゃる通りで、毎度お馴染みの左巻き変質者が、誰も読みも


しない異常長文と、必死で探し当てた左翼メディアやプロ市民団体
発の妄想に満ち溢れた“プロパガンダリンク”を狂ったように、異様な
件数を貼り付けたコピペ投稿で湧いて来てますわ。
これこそが言論の自由と変質者の人権を保障する日本国憲法の優れた
点ですわ。

それはともかく、今後、支持率を拡大、勢力拡大する政党は「日本
保守党」に違いありませんわ。

誰がどうみても敵性部族の支那や南北朝鮮に忖度、媚いる政党
は不要ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

誰が入れるの??



あんなところに。
    • good
    • 1

中道右派の自民党支持層の票のかなりの部分が、 百田尚樹らが設立した日本保守党に流れるんじゃないでしょうか。

 維新の支持層の一部も日本保守党に流れる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A