プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JUNKフード・コンビニ弁当はほとんど食べません。夜食は必ず野菜を食べます。
朝食はりんごとトマトジュースを飲みます。
JUNKフードを食べますか?

A 回答 (2件)

ガンガンに食べています。


ハンバーガー、ピザ、パン、ラーメン、うどん、牛丼。。。
ジャンクフードの定義が思った以上に広いので、ジャンクフードを避けて生活するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

>JUNKフードを食べますか?



ときどきたべますよ。美味しいでしょ。B級グルメとかいう奴は大抵JUNKフードです。多くは炭水化物と油で出来ていて実にうまいです。ポテチ、かりんとう、芋けんぴ、あんな美味しいもの食べずに死んだら死にきれず、きっと長生きするでしょう。貴方も長生きしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテチは食べないな〜
でも時々はJUNKフードは食べますが食べたら必ず野菜は食べます。

お礼日時:2023/11/12 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A