プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が来ますが、手巻き寿司にしようかなと思います。献立はあとどんな物を出すと良いでしょうか?
ちなみに大人2子ども4人(小学生と保育園児)

A 回答 (9件)

お子さんたちのお好きなものが良いと思います!



ご親戚の間で良くお召し上がりになる料理もきっと有ると思います
郷土のお惣菜が良いと思います!!
    • good
    • 0

お客さん ご両親が 子供4人分のお寿司を作らせることになるなら


子供はこぼすし 
サーモンは好きキュウリはいやマグロはトロとかわがままを言うし
大変な思いをさせませんか?

ご両親を疲れさせるかもしれません。
大丈夫でしょうか?

こぼさないもの、チキンナゲット、フライドポテトがいいかもですね。
    • good
    • 0

ハンバーグ、小学生はハンバーグとカレーOK。


参考はファミレスなどのお子様メニューをみてみること。
    • good
    • 0

手巻き寿司     ネタは魚で ご飯もありかなり満腹感でます。



小学生 園児なら  

お子様ランチ風に
   肉団子、 海老フライ(パン粉)、 クルクルレタスにチーズを挟んだもの
キュウリとミニトマトの串刺し に プリンかチョコアイス

大人二人には   

鯛の赤だし味噌汁、 天ぷらの衣の海老フライ(出汁に大根おろしとゆずのすりおろしを)と 野菜の天ぷら(さつまいも、なすび、紅ショウガ)
ほうれん草のお浸し(ごま和え)

デザートに フルーツ(柿やりんごなど)
    • good
    • 1

茶碗蒸し、お吸い物、くるくる巻いたハムきゅうり、唐揚げ、春巻き、ひとくちコロッケ、プリン、柿、焼きりんご…♪

    • good
    • 1

揚げ物(ポテトとかチキンとか)と大きいジュース1本あれば大丈夫、ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 19:20

チキンナゲット(揚げるだけのやつ)とか良さそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2023/11/12 19:20

からあげ。

フライドポテト。フランクフルト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 19:20

手巻きずしがあればあとはピザをとればよいのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A