アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信課程の大学におけるweb受験でchatGPTを活用して答えてしまいましたがこれはアウトですか?

A 回答 (5件)

引用したなら引用と明示しなければなりません。


ChatGPTはネットに存在するフェイクな内容までさも事実のように記載しますから、引用と明記したとしても、引用元としては不適切な物になります。
コピペだと独特の言い回しで気づく人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らずに使ってしまった私はどうすればいいですか?
いまから大学に申し出たほうがいいでしょうか

お礼日時:2023/11/12 16:43

カンニングOKの大学?


「そういう大学」ということです。好きにされたし。
    • good
    • 0

引用する形で使用したのだから良いだろう


と思うなら堂々と大学に質問されては?

ダメだと思うからここで聞くのでは

その受験の条件では検索やChatGTPの使用や持ち込みは可となっていたのですか?
    • good
    • 1

バレます。


wikiや百科事典を丸写ししたのと同じ。

出題者は、こんなことしてバレないと思うのか?と呆れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引用をする形で活用したとかではダメなのですか?

お礼日時:2023/11/12 16:13

アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A