dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストゼロ500ml2本と3501本飲んでフワフワするのはお酒に弱いでしょうか?

A 回答 (3件)

弱くは無い、特別に強くも無い。

    • good
    • 1

強い私から見れば大したことない。



どうせなら、もっとたくさん飲んでフワフワクラクラヘロヘロしましょ。
    • good
    • 2

強いと思う。


 2本+3501本=3503本
 500ml/本 × 3503本 = 1,751,500ml(1,751.5ℓ:1.7515m³)
スゲーわ。
よくそれだけ飲めたね。

・・・冗談はさておき本題・・・

普通でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A