プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「〇〇」に現在の国名を入れて「〇〇文学史」を誕生から現在まで簡単な箇条書きにしなさい、授業で扱った日本、ポーランドは除く。10行ほど書かないといけません。教えてください。

A 回答 (4件)

南スーダン.誕生から10年余りしか経ってないから年に1トピック探して箇条書きで10行ほど.


文学史として残すトピックの探し方は授業でやったことでしょう.
    • good
    • 0

アメリカ文学史


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …

10行が何文字かわかりませんが、うまく切り取れば書けるのでは?
    • good
    • 0

課題の丸投げは投稿ガイドライン違反ですよ。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …

「大学・短大」カテゴリということは、大学の授業の課題でしょうか。大学の課題はその先生のその授業を受けていないと、何を求められているかがわかりません。「10行ほど書かないと」って、どんな書式での「10行」でしょうか。意味不明です。
「○○文学史」について書くとしても、授業の趣旨に沿った内容にしないと「コイツ授業を聞いていないな」とか「コイツ誰かに代筆させたな」と判断されて厳しい評価、あるいは不正扱いになったりしますよ。
    • good
    • 1

あなたの知ってる文学作品のある国じゃないと書けないので、まずはどこの国なら知っているのか教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A