アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中の皆さんが寝静まった頃にバイクで騒音立てまくりのライダーは何のためにそんな事をしてますか?皆さんの安眠妨害してまで自分の存在を知って欲しいねかな?わかりません。

A 回答 (3件)

違います。

多くは酒販書くか何らかの原因で退学をくらい進級できず、荒れているのを外野の高校生が楽しんで、煽ってるだけです。毎年5月と暮に進級の職員会議で。落とされたガキが中二病になり、何でもできると錯覚し、夜中集まり目立とうとするだけで田舎では、慣例行事ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら気持ちはわかります。

お礼日時:2023/11/15 08:54

バイクの音が好きなのだと思います。

自分が聞くためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 06:33

いきがりたい年頃。

安眠妨害だと斧持って振り回してくればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんなところですよね。

お礼日時:2023/11/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A