アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を遊びに誘って1週間ぐらい既読がつかなくなった後顔を載せた写真を上げたあと辺りからブロックされました。辛すぎて萎えます。てかなんならムカつきます。マンモス校なのであまり学校では見かけることはないので気まずくはなりませんがその子の友達とかと仲良いのでなんかもう生きる価値を失ったレベルで病みました。助けてください。

A 回答 (1件)

んー。


まぁ、振られることは誰にでもあります。
元気をだして次のひとを見つけることですね。
新たに好きな人を見つければそういった過去の嫌な記憶は
スっと消えてしまうものです。
さ、次の人を見つけよう♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!