プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人っ子の統合失調症患者はどうなるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 歳を重ねてどうなるでしょうか?

      補足日時:2023/11/16 08:29

A 回答 (5件)

図星やろw


まぁ、オラは忙しいさかい。
ここらで引いとくわ。
サヨナラ。
二度と会わないからダイジやで、
マケグミインテリジェンスとの長話は「時間のムダ」やからな。
    • good
    • 0

知ってるよ。


「確認してるだけで分かってます。」
「○○さんが言いました。」
「ネットで読みました。」
のジョータイにしたいんやろ。
つまり、おまえらマケグミインテリジェンスは、「低レベルな持論にカチグミインテリジェンスから反論されるのがスゴい怖い!!」って、ことなんスよ。
分かりますーー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪すぎ

お礼日時:2023/11/16 09:16

あなたの病院にも「一人っ子の統合失調症の高齢者」はフツーにおるやろ?


こうこうこうです。と言ってもらって、鵜呑みする。
「自分独自の意見が無い。」
「持論が無い。」
マケグミインテリジェンスヒューマンの一番クソダサいところっスよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論はあってやってる質問です。

お礼日時:2023/11/16 09:06

病院に通院しとるやろ?


周り見てればわかるっしょ?
ご覧のとおりよ。
    • good
    • 0

今どきは兄弟姉妹がいても支えてくれるとは思いませんが・・


自活できるなら親の財産食い潰した後は生活保護になるでしょう。
障害年金1級のような認知症状態になると療養介護型の精神病院で日の目を見ることなく朽ち果てると思います。
これが一番の不幸。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A