プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女三人グループで他の二人があそんでいても(オープンでも内緒でも)平気な人ってどういう気持なんですか??なぜ平気なのか気になります。

私は気になるし悲しい気持ちになるのでそういう気持ちになりたくなくて知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 同じ職場で、毎日顔をあわせます

      補足日時:2023/11/14 15:42

A 回答 (5件)

別に何時も3人で行動しなくてもいいと思います、私はお誘いがあったら行きますがそれ以外は自分から進んで連絡や行動をしません、だって私だって色々やる事が有って相手に何時も合わして居られないしめんどくさいし、会社で毎日会っているしプライベート位は別な人達と話せば自分の会社以外の話題が聞けるし興味有るし面白いと思う。

    • good
    • 0

あなたは気になって悲しくなるタイプ。

でも、そうじゃない人ももちろんいる。きっと、「他人に干渉しない」「他人に興味ない」タイプの人です。
知りたいことはずばり直接質問するしかないです。
聞くことは決して恥ずかしいことではないです。
    • good
    • 0

それぞれに独立しているから誰と遊ぼうが関係有りません。

    • good
    • 0

気にならないですね、価値観違うし墓まで一緒に行くわけではないので、そのへんサバサバしています

    • good
    • 0

そんなの小学生みたいですよ。


あ、いや質問者さん小学生??
精神の成長と共にあなたも平気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています