プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
「案件」という意味はどういう意味かを教えてください!m(_ _)m
「〜だから案件だと思ったら」
という文があったんですけどこれってどういう意味ですか?
お手数おかけしますが回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

何かしらのテーマや表題と思えば覚えやすいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2023/11/14 20:32

言葉の意味なら ネット検索の方が、


ココに投稿する時間で 答えが出ますよ。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%A1%88%E4%B …
https://www.weblio.jp/content/%E6%A1%88%E4%BB%B6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
一応ネットで調べてみたんですよ、
それでも分からなくって
もう一回調べてみます。

お礼日時:2023/11/14 20:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
一応ネットで調べましたよ!
それでも分からなかったので…
もう一回調べてみます。

お礼日時:2023/11/14 20:37

相手の要望を満たせば報酬がもらえる活動のことですね。


YouTubeで商品を褒める動画とかああいうやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほど( ゚∀゚ )
分かりました!

お礼日時:2023/11/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A