プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい用を足すのに、10分かかるというのは長いでしょうか(移動時間含む)?
先日、トイレの長さで注意され10分かかるというのは異常と言われて腑に落ちず、モヤモヤした気持ちでいます。

A 回答 (15件中1~10件)

食物繊維、つまり、サラダ等がいいですよ。

それで早くなると思います。
    • good
    • 0

お腹を壊している、とかでもない限り、そんなに籠ることは私はないです


普通で精々かかっても1~2分てとこですね
    • good
    • 0

トイレでクレーム言われるなら、半分だけ出す事も有る

    • good
    • 0

移動時間が何分かかるか?わかりませんが、トイレタイムは、5分程度じゃないですかね?



注意されたということなら、トイレでさぼっていると思われたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

朝に大きい方を出すのを週間にしていたうちのおばあちゃんは毎日10分かかってましたねー。



個人的には、あ、もう無理肛門耐えられんお腹痛い出そう!って切迫した感覚がある時は即ですが、肛門を押されるような出そうな感覚があるな〜ぐらいの時だったら5分以上かかることもしばしばです。なんなら粘っても最初のガスだけでて、中身が出ないこともあります。

ちなみに蛇足ですが、男は出すの耐えられない肛門しててドバっと行くから下痢が多く、女は耐えちゃいがちだから便秘が多いみたいな記事見たことあります。
まあ、それでいうと私の母は男性タイプだったので個人差あると思いますけどねー。
    • good
    • 0

トイレに行った振りしてと思われたのかもだし、小用なのにここまでかかる?と思われたのかも。


別に説明はしなかったのでしょ?

あとはトイレの位置にもよりますけど、職場ですと離れていて小用でも遅くなる事はあるかと。
    • good
    • 0

大きい方です とか、お通じが悪く などといえば大丈夫です

    • good
    • 0

んー長い!!

    • good
    • 0

移動に往復8分かかるなら普通だと思います。



往復1分程度なら長いと思うので「大丈夫?」って心配になります。
それが毎回の事なら注意されるのは致し方ないかと思います。
    • good
    • 0

移動が、どのくらいかかるか分かりません。


移動時間によりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A