プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスケーキを4つ予約しました。

5号のホールケーキ4800円前後を4つ予約しました。

全部食べたら吐くと思います。

恋人のいないさみしいクリスマスです。わたしにはケーキしかありません。でも、ホールケーキ4つは未知の領域です。たぶん、全部食べたら吐くと思います。

生活保護を受けているので、全部食べないとダメですか?

もう一度言います。全部食べたら、吐くと思います。

A 回答 (2件)

クリスマスケーキ、4つ…(○_○)!?



それは確かに多いですが、せっかく選ばれたのですし、イブとクリスマス当日食べる分だけ切り分けて、残りは冷凍しておいて、お正月にでもゆっくり召し上がったらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

4つも?


いくら寂しくても…(T . T)
ケーキ好きだけど、4つは予約しませんねぇ。
誰かに差し入れしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A