アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はやることがひと段落した自分へのご褒美&誕生日ケーキを食べていなかったと言うことで
エクレアを1つ
5号のケーキを4分の1
食べたのですが
目の痒みとくしゃみがひどいです
これって糖分の摂りすぎですか??

気をつけないとな…

A 回答 (3件)

糖分とは結び付かないと思いますが。


エクレアかケーキの原材料に質問者さんにとってのアレルギーを起こす物が含まれて居たと
するのなら、起きるかも知れません。
また、アレルギー反応は今迄何を食べても起きなかったと言っても、突然起きる事も
有るらしいですよ。
代表的で判りやすいのが花粉症。
    • good
    • 0

特に寝る前に糖分取りすぎると、就寝後の深夜、


鼻血で起きる事があります。
鼻水と思って処理して寝たが、朝起きてびっくり。

デーツを3つほど食べました。
小倉羊羹のように甘いです。
    • good
    • 0

ハウスダストでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!