プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でAさんと仲が良くAさんと話している途中に、たまにBさんが話に割り込んできます。
誰もBさんに話を掛けていないのに、私としては不愉快です。
Aさん曰く「Bさんは3人兄弟の一番上だから寂しいんじゃないかな?」との事ですが、その通りですか?

A 回答 (3件)

自分もまだ小さいのに下の兄弟が生まれ親にかまってもらえないので


愛情不足(愛情欲求)を感じて育ち、甘えん坊さんのかまってちゃんに
なってしまうと思います。
    • good
    • 1

きょうだいは関係ないと思いますよ。


空気読めないのか、わざとあなたに当て付けてるのか、本当に寂しいのか知りませんが、そういう人なのでしょう。
    • good
    • 0

それは寂しいからじゃなくて一番上にありがちな自分勝手なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A