プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人は人間の頭では想像出来ない?脳の制限や制約があるの?

A 回答 (4件)

宇宙人は分かりませんが、



UFOならあると思いますか。
見たことありますか。
    • good
    • 0

何も判って居ません。

    • good
    • 0

宇宙人で検索すれば、いくらでも人間が想像した宇宙人の姿や生態などが出てきますよ。

    • good
    • 1

はい、地球人は、宇宙人が地球人を支配しやすくするために、DNAを操作して寿命とか能力を落としていますので、そうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A