プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金だけで、貯蓄に手を付けず物価高で何かと物入の日々に年金のみで満足しています、ってヒトいるんですか?。

質問者からの補足コメント

  • あと、補足ですけどオジサン(オジイサン)は、車は持ってないんですよ万年チャリで、嫁の不作で、尻を拭い節約してる生活でした。現役時代はマレーシアにいて、日本にはいなかったので霊園でパートする性格の悪い婆さんが車の持ち主で着物もたくさん持ってます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 03:42
  • 補足ですけど、固定資産税って市街化調整区域だと年間一万円ちょっとですよね、激安ですよね、新築だと桁が違いますよ、やっぱり日本人は富裕層に徴収税を掛けるべきですね堀江貴文とか、三木谷浩史とか、堀江貴文とか堀江貴文とか堀江貴文とか堀江貴文とか堀江貴文に。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 03:45

A 回答 (11件中11~11件)

いっぱいいますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?みんな、外車のってますよね維持費だけでも高いんじゃないですか?BMWとかレクッサスとか、人気よね。

お礼日時:2023/11/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A