プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代のヤクザも指詰めをしますか?

A 回答 (6件)

昔の事ですが…、



親しい知人が、それで金の不始末を待ってもらってました。

別の知人は、それ用の刃物を懐に忍ばせてました。
…こちらは有る物を落とすだけの気概も無い、小心者の「ハッタリ」目的でしたが。

昔は手袋や包帯や指サックの人もいたけど、
今は「無い」人を見るのも少なくなりましたね。

他の回答にも有るように、
ネットで聞いたって実際の事は何も分からないでしょう?
    • good
    • 1

出禁


今後いっさい近づくなと指を切ってた
時代も在った様ですね

指切りゲンマンの感じ
    • good
    • 1

今は個人病院で切ってもらい縫合してもらうようです


ドスで切ると中々血がまらなく化膿する可能性があります

その指を親分に渡します
    • good
    • 1

親分の方針によりますが、しますよ。


オレは2本詰めてます。

余談ですがこのサイト、知りもしないのに回答する人が多いですよねw
    • good
    • 1

ここ10年でなくなったと週刊実話に書いてありました。

半グレがミスしたヤツを見せしめにやってしまうことはあるそうです。
    • good
    • 1

辞めて入り直す時に指を詰めるらしいです!バルタン星人!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A