dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

管理もできないのに、何も考えずに買ってしまう人は本当にうつけものだと思いませんか?

A 回答 (3件)

うつけ!!!

    • good
    • 0

私はスーパーの食品売り場で割引シールが貼ってある食材を見つけるとつい買ってしまいます。

夕食の献立予定など関係なしにです。

そして冷蔵庫がいっぱいになり連れ合いに文句を言われます。「まだ、○○があるのに、もー!」。

ほんとに私はうつけものです。
    • good
    • 1

たしかにそうですね。


すぐに枯らしてしまうのに、つい鉢植えを買ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A